2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レジ打ち間違いされた時、対応して貰うかどうか悩むけど結局して貰う。

たかが数百円、されど数百円。一時期、呪われているのかというレベルで続けてレジ間違いがあって、他の人はどうしているのかと気になった。地味にモヤモヤが溜まる。 間違いのパターン 店に対応して貰うか否か お店の対応 数十円でも印象が下がる時は下がる …

「ハコヅメ」、新キャラクターについてと、最近の話について。恋愛ぽいものが。

記事が長くなったので分割して追加。泰三子の漫画「ハコヅメ」、「ハコヅメ」の新キャラクターについてと、最近の話しについて。 新しい登場人物 「ハコヅメ」で恋愛っぽいのが 如月と川合の関係の進展が気になる 源と藤は良く分からない。 「奥岡島事件の恩…

泰三子、ハコヅメ「別章アンボックス」についてと感想。いつもと雰囲気が違う暗く重め(※ネタバレ含む)

記事が長くなったので分割して追加。泰三子の漫画「ハコヅメ」、別章の「アンボックス」についてと読んだ感想。 今まで「タイ」と勝手に読んでいたけど、作者の読みは「やす みこ」だった。 ハコズメ別章「アンボックス」 連載期間について タイトル一覧 「…